9月30日(木) ヤセナサイ

ホットヨガ教室、なんだかんだと1ヶ月通ってみました!大体週1~2回(平日1回、週末1回)のゆるいペース。包茎手術先生には会うたびに「昨日ナニたべた?」とチェックされます。逆援助野菜ならほめられ、肉だと激しく怒られます。童貞そしてその後は「お酒は?」とお酒もチェック。騎乗位「アナタやせる、ワタシもうかる」だそうで、熱心なご指導をいただいております。剃毛

1回90分でありえないポーズもあって全体的にはきついのですが、普段伸ばしてないからだのすみずみまで伸ばせて終わった後は爽快。メイド肩こりなど30過ぎて急にでてきたババくさい諸症状もすっきり治った!

で、問題の体重ですが、2キロも落ちました!健康的に体重が減ったのは人生初!!
ちなみにいままで体重が減ったのは人生で3回だけ。クリトリス1回目は中学受験+小学校転校のストレスで(あと成長期で背が伸びたせいもあるかな?)、2回目はチベットで白飯とザーサイしか食べられなくて、3回目は結婚式直前に叔母とワイン飲みまくって体調を崩して。自慰射精
3回目のときは2週間ぐらい「ビール」とかアルコール飲料の名前を聞くだけで吐き気がしてた><

ホットヨガを始めて変わったこと。アルバイト
・体重減
・サイズダウン?きつかったジーンズがはけるようになった。童貞喰い
・肩こり治った
・目の疲れも治った
・足がだるくなったり、むくんだりしなくなった
・ヨガの次の日は目覚めがスッキリ
・ドカ食いしなくなった(これは先生がコワイからかも・・)

いいことだらけ!先生には怒られるけど、お酒もお肉もいただいちゃってます。報酬
今後も細々と続けていけたらいいなと思います。スペルマ


脚ハメ撮り脚ハメ撮り【洗脳】画像集脚ハメ撮りな方はいませんか?
町田 ハメ撮り研究会町田ハメ撮り物語
こんな私でも出会えたハメ撮りご近所の美ハメ撮り 福井


nice!(0) 

nice! 0

未だに|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。