和風居酒屋 きたろう (上野・湯島)

飲み癖の悪い友人が、ググって発見した店。逆レイプおでん屋だと思っていたら、居酒屋だったのね。ぶっかけ「季節料理」とも名刺には書いてある。熟女たくさん注文しようと、メインのおでんも一人前しか頼まなかったのだが、きちんと2人用に切ってくれていた。筆おろしこういったこころ使いはとても評価できる。尽くされおつまみ三点盛りの唐揚げ類も注文してから、揚げてくれるようだ。高収入上品な関西風の出汁、トマトのおでん、牛すじ等すべてう・・・


ハメ撮りとは 出会いの用語集
NAVI ハメ撮り王国
ハメ撮り声優QUJO


nice!(0) 

nice! 0

2010.10.11 ドライブWashwash ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。